6月18日お灸ワークショップ開催

4月に第1回を開催したお灸ワークショップ、6月18日に第2回を開催します!
こんにちは、担当の鍼灸師ごとうケイ子と申します。(http://www.hayasaki.info/
 
いよいよ梅雨シーズン到来ですね。この時期湿気がガツンと増え、胃腸や呼吸器の弱い方を中心に
不調を来す方が増えてくる傾向にあります。
体が重い、お腹の調子が思わしくない、むくむ、頭痛もする、…
え、私?と思った方、ぜひ参加してみてください^^
もちろん、別の症状にお困りの方もぜひ!
当日はワークショップの後半は個別相談の時間を作っていますので、それぞれの体調に合わせた経穴(ツボ)
お灸法の提案をさせていただきます。
このワークショップは、“お灸をたのしむ”ことがテーマです。
そこには、お灸を通して体の変化をたのしんだり、セルフケアをたのしんだりと、日々の暮らしの中で自分の体を
大切にしてほしいという願いを込めています。
今回はお灸が初めてだという方や、日頃やっているけどイマイチ疑問が残るという方にオススメです!
体験しながら学んでもらえる1時間半になっていますので、お気軽にご参加ください。
お待ちしています~
○日時…6月18日(1)10時30分~(2)13時30分~
○参加費…3000円(よもぎ茶とオリジナルお灸セット&テキスト付)
○対象…お灸初心者の老若男女(子ども連れの方はご予約の際その旨お伝えください)
○当日の服装…手足の出しやすい格好。お灸の匂いがつく可能性がありますので、匂いが着いてもOKな服装で
お越しください。
○予約方法…tanoshimuokyu@gmail.com
こちらまで【希望日時、参加者名】を添えてご連絡ください。          
楽しみながら、優しく体に良いことをできるのが魅力ですね☆楽しみです。
一緒に体験しましょう♪♪                                   (ブログ更新者:畠)