10月の予定は盛りだくさん♪

秋ですね、PORTでは展示&ワークショップ&カフェ、と盛りだくさんの企画が始まります。

10月14土曜日15日曜日 22日曜日 29日曜日オープンします!!!

 

〇まずは、招待作家を交えての「AUTUMN ART BAZAAR」が14日から始まり、オープン時は観覧して頂けます。

 4日間共通 12時~17時 入場無料

〇14日15日は中川京子による「手製本ワークショップ」を行います。上製本の2年間のスケジュール帳を作ります。

 現在、14日は残り2名様分のご予約の空きがあります。お申込みお問い合わせ bindingws@gmail.com

    展覧会とともにワークショップの様子もご覧いただけます。

〇22日は第4日曜日、毎月のオープンデーです。お馴染みのクロッキー会を行います。展覧会とともに見学自由でご予約はいりませんので、

 描きたいなっという乗りでご参加ができます。クロッキー会の様子は過去のブログで紹介していますのでご参照ください。

 高校生以下無料、大学生500円、大人800円です。

〇29日はなんと!「cafeめがね書房 出張cafe」です。おいしいコーヒーで寛ぎながら展覧会をお楽しみください。

 めがね書房さんは大紀町にある、ギャラリーも併設した隠れ家的ブックカフェです。

 

そしてそして・・・実はPORTは1周年を迎えることができました。ありがとうございます。

PORTのフリーペーパー「レポートno.1」が発行いたしました。県内のお店やPORTでお配りしています。

手に取って頂けたら幸いです。

是非、この機会にPORTへ遊びに来てくださいね。

                                       (ブログ更新者:畠)