クロッキー会とyellow展

2月のクロッキー会はたくさんのご来場ありがとうございました。

今年の初回クロッキー会も賑わうことができました。

ポージングは2名のモデルが太極拳の基本の技を静止せずに行いました。ゆっくりと動き続けるモデルを描くのは新鮮でしたね。

短い時間で大人2人を勢いよく描いたり、メンバーの赤ちゃんもモデルとして参加!

赤ちゃんはもちろんじっとはしていられませんが、360度使ってくるくるころころと、かわいいポージングをしてくれました♪♪

ギャラリースペースは「黄色」をテーマに展示を行いました。

1色に限定をしても色の幅はとても広いですし、黄色を使った作品だけではなく、見えるもの以外も組み合わせました。例えば「黄色を感じる」本や、黄色い「料理のレシピ」などです。

これからも「〇〇色をテーマ」にした展示を楽しみにしていてください。

 

3月オープンデーはクロッキー会はお休みです。

                                ブログ更新者:畠