10月28日 ワンコインアトリエ

先日開催しました展覧会「福井安紀 土と石で描く板絵」にお越しいただきありがとうございました。制作に向き合うことと人と向き合うこと、作家として生きる福井さんのお話も、制作活動をしているPORTメンバーにとっても刺激となりました。

シンプルで強い作品と人柄が重なりました。

 

今月は28日がオープンデーとなります。ワンコインアトリエということで500円で自由にお過ごしいただけます。

といっても、わかりづらいですよね。メンバー数人が制作をしているので、共同アトリエとして開放します。画材など自由にお使いください。持参したものを広げてもOK。アート関連の書籍がたくさんあるので読書でもOK。風景やお互いをスケッチしてみたり。自宅は汚れるからPORTで試作など。

PORTのワークスペースで思い思いの時間をどうぞ。喫茶店で構想するとはかどる時がありますよね、そんな風にPORTをつかってみてはいかがですか?

お気軽に遊びに来てみてください♪ 美術の秋、読書の秋、食欲の秋(四天王会館のお庭でおやつもいいですね)

                                              ブログ更新者:畠